|

10/12 昨日に引き続きダイキンエアコン クリーニングです

2020年10月12日

IMG_0184-e1602501019969
ダイキン製 お掃除機能付きエアコン
製造年 2016年 品番 AN25TCSKーW

I様、本日は誠にありがとうございました。
ブログ掲載の許可もありがとうございます。
before
IMG_0193
風向口 お掃除前
horizontal
after
IMG_0198-e1602501452867
風向口 お掃除後
写真では伝わらないのですが、I様は普段スイッチを入れた後のにおいを気にされていました。

クリーニング後はにおいもなくなりましたので、快適にエアコンをお使いいただけるのではないでしょうか。

余談ですが・・・分解したパーツを清掃中に「このエアコンのフィルター用ブラシ、とっても良いものだな~」と考えていました。
というのも、このブラシ「ホコリをつかまえて離さない!!小さなものも見逃さない!!」という感じがすごくしたからです。
ブラシの毛が細くて、ほどよい長さとほどよい密集具合・・・

清掃する側としては「手ごわいな・・・、でも絶対にキレイにするぞ!!」と
作業が進むほどに燃えてきました。
さすがダイキン製です。

そしてクリーニングも終了し、I様のお宅を後にし駐車場で車に荷物を搬入しようとしていた時です。

駐車場にいらしたI様のお子様が、こちらに気づきお子様の方からご挨拶してくださいました。

その姿を拝見し、私も我が子に「この様に挨拶のできるように育ってほしい、育てたい」と
あったかい気持ちと頑張ろうという気持ちでいっぱいになり、帰路につきました。

I様、本日は誠にありがとうございました。

お掃除本舗 天白野並店 村上
0120-49-3001 お気軽にお電話ください

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop